オリジナルTシャツの作り方

オリジナルTシャツの作り方を詳しく説明
Tシャツプリントを自作する方やプリント会社に依頼する方の為のワンポイントでアドバイスできればです。
オリジナルTシャツの作り方トップ

チームの連絡網オリジナルウェアーを作る時に便利

先日、学生の方々と話す機会がありまして
サークルの日程や飲み会などは
「メーリングサイトのサービスを使ってますよ!」との事

それは何?と聞きますと
「らくらく連絡網」ってサイトで
http://www.ra9.jp/

連絡事項をメンバー全員にメールで一斉送信できます。
スケジュール共有、掲示板機能や写真も共有できるそうです。

テイクツースタッフ:
ひょっとして、テイクツーで追加でプリントしてくれはったパーカーも
「らくらく連絡網」のサービスを使ってるの?

学生さん:
もちろんです。

またまた目からウロロコです。
着実にクラウド化してますね。

テイクツーも積極的に紹介していこうかな〜?

Tシャツデザインのアプリ

オリジナルtシャツを作成する際に
面倒なのは、ロゴマークのデザインを考えるひらめき

そして考えたtシャツデザインを作成する
の作業が経験の無い方は結構ハードルが高いかも
そんな時にネット上でデザインを作成できるサイトがあります

そうそうユニクロさんのサイト
作成したデザインをTwitterなどで共有できる機能は
面白い
テイクツーもtシャツデザインをネット上で作成できるアプリ導入しようそうしよう

Tシャツデザイン

dezain_search.gif
オリジナルTシャツのチーム向けロゴマークデザインができました。
デザインの内容は、検索エンジンの窓にキーワードを記載する。
例えばドメイン名がt-desu.comだと画像のようなデザインになります。

企業名や商品名、サービス名だけを記載すれば
かっこええTシャツデザインのできあがりです。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。